移転!

FC2に移転しますね!

いままでどうも(*´ω`)(´ω`*)ネー
[PR]
# by da-purisama | 2006-07-05 23:59

(*´Д`)つつ『null』

やほーヽ(゚∀゚)ノ

最近サブに逃げ気味のひーるだよんミ☆

DK作るつもりなんだけどレベ40で1700しかでないヽ(`д´)ノ

まぁ強化費も無い訳で・・・

まぁサブに逃げるわ(・∀・)

ヒールに入った時に聞いてくれれば名前くらい教えるからね(゜∀。)

てことで

うん。

ネタ

だよ

f0058009_17171633.jpg


null

ヽ(´∀`)ノ

んで

サブでルディクエ

楽しいようん!

時間またーりで出来るのがgood☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0058009_17181623.jpg


ぅm

プリはちょっち放置プレイで(*´Д`)

んじゃ~
[PR]
# by da-purisama | 2006-06-05 17:18

BATON

メイポ海BOSSでましたね~

魔には不可能な領域ってことが判明ヽ(`д´)ノ

ってことでネタはないの!

なので色から回ってきたBATON!

①回す人を5人決める

STOP!
 
②お名前は
い○○○○○○○(

③ご職業は
高校生!

④好きな異性のタイプ
温厚な人~

⑤特技は?
BASUKE!

⑥資格をもっていますか?
単車の免許くらい(つД`)

⑦悩みは?
留年~(

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物
強いて言うならトマト(*´Д`)

嫌いな食べ物
なすびマズー(*´ω`)

⑨愛する人へ一言
愛してるぜ!
[PR]
# by da-purisama | 2006-06-02 11:56

ちょっとー!あおwた@wjgqg@q

まず、バルバレイs120おめでとー!

あにゃん100おめでとー!

猿!ぁ、ミルク爆弾70おめでとー!

シャボ162おめでとー!

お祝いだらけ( ´_ゝ`)シャボは・・・まぁいいか(

そんなシャボとBISASUいきましたよ

f0058009_114221.jpg


BISASUでTANAOって( ´_ゝ`)

何鯖か忘れたけどTANAO量産計画してるみたいだね

TANAOよりシャボのその顔と頭のほうg(

そんで

f0058009_1155391.jpg


グシャリピチャポングシャリン(効果音(((

撃破ー!

f0058009_1172637.jpg


はいネタです。

f0058009_1174673.jpg


風にお願い風にお願い風にお願い風にお願い・・・はぁつかれt(

まぁこんな感じで、

おっと

WASURETETA

ギルド集会しましたよ!

f0058009_119124.jpg


ぁぁ、いいギルドだと思ったり(

単にエロいだけとかね(

f0058009_11101026.jpg


俺の記憶では100だったような・・・

( ´_ゝ`)








































 















f0058009_1110499.jpg


('A

んじゃw
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-28 11:11

うへへ

更新サボっててごめんなさい(*´ω`)

時間が無かったんだ!(

ってか昨日は楽しかったwwwwwwwwww

シャボが顔4になったりw



f0058009_11225055.jpg


( ´_ゝ`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでぞくちゃんが・・・

f0058009_11232489.jpg


ノーコメントヽ(`д´)ノ

@フリマでひめちゃんと話していると

f0058009_1124828.jpg


髪型さえコンプリートしておけば・・・

チッ

んじゃー
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-22 11:24

う、ちょ、tym、ちょま!

ついに120になったよーヽ(`д´)ノ

う、うぇーい!

f0058009_17225238.jpg


(●´艸`)

@ちょっとだね!

カリカリ・・・

レベアポー!SSないでうs(

まぁレベルアポしたら

f0058009_17204374.jpg


うはw

F6されちった( ´_ゝ`)

まぁ流石に喜び大きいのですr-しましたが(

f0058009_17214977.jpg


みんな叫んでくれたり内緒ありがと><

マウス重なってる人激しくごめんなさい(*´Д`)

そんなこんなでノリノリでビサス逝きました。

一回目はスキル解除の接触で( ´_ゝ`)

二回目はくれあ~!

f0058009_17243111.jpg


むへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃヽ(´∀`)ノ
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-15 17:24

ビシャスビシャビシャ!

最近果てしなくやる気の出ないおれでうすが、

ビシャスは楽しいね!

f0058009_2341891.jpg


この4人PTでビシャスやりました~w

カッラスくんが2回ともクリア出来なかったけど;

しっかり2回殺しました(・ωー`*)

まぁこれもそれも俺がいるからなんでs

まぁビシャスでシャボが160になったね!

今の杏戦士1位ってナンレベだったかな・・・

まぁ1位になってくれぃ!

ヘイヘーィ( ´_ゝ`)σ(((((つД`)

んじゃ(
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-12 23:44

( ´_ゝ`)

昨日は色々ありましたよ。

まぁその前に掘り出し物のSSを(・ωー`*)

f0058009_1625349.jpg


(´∀`)アハハ

昨日はまずINしてキシリくんに拡声器売りました

f0058009_16263916.jpg


キシリくん本当にF1好きなんだね・・・。


















( ´_ゝ`)

まぁその後姉御呼ばれて参加ー

昨日は2体ほど吸わしてもらいました(*´Д`)

f0058009_16275149.jpg


んでそのまま時間たって

落ちようとした時に

拡声器でビシャスにプリ募集!

これはいくしかないな。

と思って参加!(

f0058009_16285534.jpg


D1投げ2+薬( ´_ゝ`)でのメンバーで、

1回目は2段目で痛恨の死( ´_ゝ`)

2回目は無事倒せました~

f0058009_16303526.jpg


赤字だったけど楽しかった~

またやりたいねうん!

んじゃ
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-11 16:31

いってなかったねうん。

顔13にしたんですよ。

まぁ2日前ですが(

f0058009_1725527.jpg


顔3いいね!憧れます(・ωー`*)

f0058009_1732625.jpg


ぐんてえええええええええええええええええええ!

まぁこれくらい(

焼きそばは キニシナイ(´∀`)キニシナイ

んじゃw
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-10 17:04

うん。

前の投稿全部消しましたね(

まぁやる気新たに始めるって事で、うん。

1ヶ月近く更新してなかったので色々貼りまうs

てか4枚しか撮ってないやwwwwwwwwwwwwww

まぁまずはシャボがレベルアップしそうっていうので

はりきってSS撮る準備してると

f0058009_0182722.jpg


うん。

f0058009_0185023.jpg


うはすげw多分この時158になったと思うんですが。

今もう159らしいですね・・・

うん。すごいよ!(

f0058009_0194280.jpg


極sとバルsと俺でオヤビン狩りもやったりw

実際経験地8%くらい赤かったです(’

f0058009_0212536.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうところに人権やプライバシーっていう奴を感じてしまったので

名前伏せでwwwwwwwwwww

まぁ今日は顔も変えたし満足でうs

んじゃ寝ます。
[PR]
# by da-purisama | 2006-05-09 00:22